このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
◇
高崎経済大学図書館◇
Takasaki City University of Economics
Library
高崎経済大学
日本語 |
English
図書館ホーム
資料検索
資料の調べ方
学習に役立つリンク集
メニュー
資料の調べ方
カレンダー
よくある質問
利用案内
教員おすすめ図書
ガイダンス・セミナー
スマホアプリ Ufinity
同窓生の本
見学について
グループ研究室の使用について
電子資料
データベース
電子ブック
Extensive Reading Program
データベースを学外から閲覧する方法
利用者サービス
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
モバイルの方へ
モバイル版は
こちら
現在指定されているバナーはありません。
佐藤敏久
「ストーリーマッピングをはじめよう
」
ドナ・リチョウ
(著)BNN出版
顧客価値や経験価値をどうやったら「価値」だと思ってもらうか,カスタマージャーニーや物語の作り方をわかりやすく解説した本
「アメリカの大学生が学んでいる「伝え方」の教科書
」
スティーブン E ルーカス
(著)SB Creative
自分の考えをどう伝えたらよいか,について,たくさんのヒントが書かれています
「地域ブランディングの論理
」
小林哲
(著)有斐閣
地域をブランドだと思ってもらうには何が必要でしょうか.理論的な枠組みと事例を通じてブランディング成功の理を提示してくれます
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project