このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログインID
パスワード
日本語 |
English
図書館HP
Library
FAQ
OPAC TOP
資料検索
よくある質問
図書館からのお知らせ
Home
Search
FAQ
Information
利用者サービス(学内者用)
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
他大学への複写依頼
他大学への貸借依頼
携帯電話からアクセス
携帯電話用Web-OPACは
こちらのQRコードからどうぞ!
図書館からのお知らせ
カテゴリ選択
NEW
システム
重 要
館選択
1件
5件
10件
20件
50件
100件
2019/11/26
(学内者専用)OPACから 利用状況の確認、図書の予約、貸出更新ができます
学内者専用サービスのお知らせは、すべてICT教育基盤センター発行のメール宛てに行います。
予約した図書の取り置き期間は
2週間
です。予約を申し込んだ場合は、メールの確認をしてください。
OPACから
利用状況の確認、図書の予約、貸出期間の更新
ができます。画面左メニューの〔
利用者サービス(学内者用)〕→〔利用状況の確認〕
からご利用ください。詳しい利用方法は、画面上メニューの〔よくある質問〕をご覧ください。
なお、教職員については、
ILL(他大学への複写貸借)申し込み
も
可能です。
09:15
カテゴリ選択
NEW
システム
重 要
館選択
1件
5件
10件
20件
50件
100件
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project