v3search

参照ランキング

表示期間:

検索結果一覧 100件中120件を表示 (総参照回数 4986回)

1 148回
2 100回

子どもと楽器の出会いのプロセス : 幼稚園の音楽活動と小学校器楽教育の接続に着目して

樫下, 達也; 平井, 恭子; 櫨山, ゆかり; 高野, 史朗; 中東, 静香; 古賀, 松香, 2020.09.30. -- (京都教育大学紀要).
3 91回

中学生の自尊感情と教師への信頼感との関連

内田, 利広; 吉岡, 美和, 2020.09.30. -- (京都教育大学紀要).
4 75回

親の情動表現が子ども及びその子どもの友人関係に及ぼす影響

内田, 利広; 中村, 泉美, 2020.09.30. -- (京都教育大学紀要).
5 61回
6 56回
7 56回
8 55回
9 55回
10 53回

子どもが主体的に作品に読み浸る,国語科授業実践

河合, 晋司, 2019.03.31. -- (教職キャリア高度化センター教育実践研究紀要 / 京都教育大学教育創生リージョナルセンター機構教職キャリア高度化センター[編]).
11 53回
12 53回

高校一年生における古典の学習 : 『伊勢物語』「筒井筒」での実践

金森, 沙也加, 2020.07. -- (京都教育大学国文学会誌).
13 37回
14 36回

1年生読み書き指導における協働支援体制の構築 : 特別支援教育コーディネーターの役割を中心に

掛田,みちる, 2017.03. -- (京都教育大学大学院連合教職実践研究科修了論文;平成28年度).
15 34回
16 33回

「幼児のけんかやいざこざ」にどう関わるか : 学生,保護者,幼稚園教員,保育園保育士の場合

森山,卓郎; 鍋島,惠美; 斎藤,真由美; 村田,眞里子; 櫨山,ゆかり; 小川,陽子; 高野,史朗; 光村,智香子; 田中,琢也, 2009.09.
17 31回
18 30回
19 29回
20 28回

子どもが自ら「問い」をたて,「問い」をもちながら学びを深めていく国語単元学習の構築

河合,晋司; 藤田,智之; 小西,かおり; 森本,晏以, 2020.03.31. -- (教職キャリア高度化センター教育実践研究紀要 / 京都教育大学 [編]).